NEWS

2018/11/10

退職代行のご相談 受付中

こんにちは。エクステージ総合法務事務所・法律秘書のみらいです。

最近「会社を辞めたいけど、退職手続が…」という方から、多くご相談をいただいています。 退職する時は、実にいろいろな書類が必要になります。 それより「そもそも退職手続が進まない」ということで悩んでいる方も多いようです。

●退職がしにくい、退職できない理由とは?

入社したばかりや周りが忙しいので、退職を言い出しにくい

退職を申し出たら引き留められた たらい回しにされて退職話が進まない

退職を言い出したら、嫌がらせをされた

退職したいが、懲罰解雇が心配…

そのほか「有給を消化してから辞めたいが、どうすればいい?」、「社宅に住んでいるので退去はどのタイミングで?」など退職に関する悩みは色々あるようです。

さらに、雇用保険(失業保険給付等)や健康保険等の手続もあり、会社と細かく確認をしたり多くの書類を準備・記入・提出しないといけません。

お一人では負担が大きく「疲れ果ててしまった」という方も多いようです。

 

●上司と会わなくても、辞められます

「会社を辞めたい(退職したい)」と思っていても、いざとなると「自分で退職(会社を辞める)と言い出せない」方も多いようです。

そんな方は、当事務所の退職代行サービスをご利用ください。 当事務所があなたの使者となって、退職届など会社への連絡等を行います(※)。

あなたは上司と会ったり、退職の話をしなくても会社を辞められます。

※原則、郵送でのやり取りとなります。

 

●家族にも秘密で退職手続ができます

行政書士には「守秘義務」があります。 当事務所へご相談された内容や個人情報等は、誰にも知られることはありません。 家族の方にも内密で、退職手続を進めることができます。 安心してご相談ください。

 

●日本全国どこにお勤めでも利用できます

当事務所では「退職したいけど退職できない」方たちに代わって、退職手続を代行します。 勤務先とのやり取りは基本的に郵送になります。

LINE・電話・メール等でご相談ができますので日本全国どこにお住まいでもサービスをご利用できます。

 

●退職成功率は100%

これまで当事務所で退職代行サービスをご利用した方は、すべての方が無事に退職をされています。 豊富な実績があります。

 

●法律家による安心のサポート体制

退職手続が完了するまで専門の法律家がサポートいたします。 また、弁護士や社会保険労務士との連携によりアフターフォローも万全です。

 

【無料相談のお知らせ】

相談実績は日本全国から10万件以上。

エクステージ総合法務事務所は、個人・法人の無料相談を実施中です。 テレビでもおなじみ・代表行政書士の水口結貴先生を中心に、経験豊富な専門家が暮らしと事業の困りごとの解決をお手伝いします。

お気軽にお問い合わせください。

●電話相談はこちら

03-5308-3211(年中無休 9:00~18:00) 「ブログを見た」と気軽にお問い合わせください。

●メール相談はこちら attorney@consultingfirm.jp

●LINE相談はこちら https://line.me/R/ti/p/%40zap7346i 

※QRコードで友達追加してご相談ください。

退職代行のご相談 受付中

こんにちは。エクステージ総合法務事務所・法律秘書のみらいです。最近「会社を辞めたいけど、退職手続が…」という方から、多くご相談をいただいています。 退職する時は...

READ MORE

フリマアプリのトラブルが増えている

こんにちは。エクステージ総合法務事務所 みらいです。今回は、増えている「フリマアプリ」のトラブルについて紹介します。 ●フリマアプリとはフリマアプリと...

READ MORE

TOP

電話相談はこちら

電話受付時間:平日 9:00~18:00

Tel 03-5308-3211

LINE相談はこちら

友達追加してご相談ください

友だち追加
行政書士 エクステージ総合法務事務所

メール相談はこちら