採用・求人情報

ライター・原稿執筆 求人・採用

ライター・原稿執筆/在宅勤務スタッフ

求める人物像

当事務所クライアントから依頼される各種原稿執筆をして頂ける方を日本全国から募集しております。
執筆していただくテーマは幅広い分野があります。法律関係の資格をお持ちの方には法律関係の分野をお願いする予定ですが、特に資格をお持ちではない方でも法律以外の分野の原稿執筆案件も多数あります。
現行の当事務所関連Webサイトと同等以上の内容を執筆が可能で、在宅でできる単発の業務を希望している方。

ライター・原稿執筆 (在宅勤務)

職務内容
原稿執筆
応募資格
■ 在宅スタッフ
【必須スキル】
パソコンの基本操作(Word、Excel)
【歓迎するスキル】
書籍、教材制作、DM、広告文章の執筆・編集経験。
弁護士・司法書士・行政書士・社会保険労務士などの資格者
採用条件 文章レベル審査あり
給与待遇
■ 在宅スタッフ
600文字あたり150円~
経験・文章レベル・業務実績により報酬アップ
勤務地 各自事務所・自宅

※各種詳細は面接時に相談に応じます

応募方法

応募方法は、インターネットによる応募または書類による応募の2通りから選べます。

1.

インターネットからの応募方法(Webエントリー)

Webエントリーフォームから必要事項を入力して送信してください。
送信内容を確認後、担当者よりご連絡さしあげます。
※Webエントリーに通過された場合、応募書類の持参または送付をお願いすることとなります。

Webエントリーフォームへ

2.

書類による応募方法

以下の応募書類を当事務所あてに郵送してください。
書類確認後、担当者よりご連絡さしあげます。

応募書類
1.
履歴書(写真貼付)
メールアドレスをお持ちの方は忘れずに記載してください。
2.
職務経歴書
3.
志望動機書(200字以上)
応募職種【ライター】と明記してください。
4.
自己アピール書
得意分野や能力・特技、性格面、将来目標など。
応募書類送付先

〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-26-5 バロール代々木 5階
エクステージ総合法務事務所 採用係

TOP

電話相談はこちら

電話受付時間:平日 9:00~18:00

Tel 03-5308-3211

LINE相談はこちら

友達追加してご相談ください

友だち追加
行政書士 エクステージ総合法務事務所

メール相談はこちら